第17回OB会総会のお知らせ

 

2026年6月20日

会員各位

初夏の候、皆様方におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度OB会総会を下記の通り開催いたします。急な案内で大変恐縮ですが、現役部員の夏の都大会の直前でもあるので、ぜひともご参加いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

日時:2026年6月27日(土)16:00~

場所:狛江高校校舎1階 会議室

出欠のお返事を下記の三次元コードから読み込んでいただき、出欠の登録をしてください。

何卒ご協力をお願い申し上げます。https://chouseisan.com/s?h=0c44a1ec7ff947908005ce2c62c2f7a0

狛江高校野球部OB会 第17回総会 | 調整さん
狛江高校野球部OBの皆様、第17回総会へのご案内です。出欠は6月25日(木)までにご連絡ください。久しぶりの方も、お近況や近況報告をお聞かせいただけると幸いです。同期の皆様ともお誘い合わせの上、ぜひご参加くださいませ。

なお、当日の午後2時30分からは狛江高校グラウンドで練習試合が予定されています。

OB・OGも見学できますので、是非ともご見学ください。

狛江高校野球部OB会

会長 稲津憲護

東京都府中市西原町4-15-24

090-4128-1137

inazu.kengo@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました